yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

男飯

来ました!

2歳のシマトラ男の子。

その容姿から “しまじろう”❣️と命名。


🐈我が家は猫派🐱

長女の家には7人がお待ちかねの日曜午後。

やって来たその坊やは甘えん坊のニャン!

みんなメロメロ!

問題は先住ニャンとの関係なんだけど…

17歳の先住ニャンはおばあちゃんだけど結構気が強いコレがどう絡むか?


そして、その夜は…そう、あの興奮に巻き込まれる事になる。


新入りニャンの存在は眠気に拍車はかからずチョロと眠りに入るのだけどコトっと言う物音にも敏感に反応し目がさめる。


…エイっ!寝らんないなら…ラジオを聴いちゃえくらいの気持ちで…が良くなかった?

民放キイ局全てサッカー⚽️!


スポーツ中継をあまりラジオで聴く事がなかったのですが、中継アナウンサーの一言一句は想像力をこんなに掻き立てるモンだとは!

…と言うくらいコーフンの極み❣️


セネガルに1点入れられてでもなぜかそのままでは終わらないんだ!なんて自分の中で高揚してくる…結局本田が2点目入れた時点ではもう完全に立派なにわかサポーター❣️


その、アドレナリン出まくり状態は昨日の夕方には切れた〜〜

…歯医者で抜歯したとこのキズの上がりが良くないとのことで にが〜い薬患部に塗られ

「ハイ!このまま30分飲食禁止ね」のお言葉。

にが〜い薬の存在を感じながら家路に…


それまでのテンションは一気に ⤵︎でした。

新入りニャンもワールドカップもどっかいってしまいました!


旦那が用意してくれた男飯に迎えられなんとか復活できました〜〜╰(*´︶`*)╯♡