yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

インドア派

マア、とりあえず…と行き始めたボーリング教室🎳。昨日で5週目でした。

ワタシ丸い物扱うスポーツは苦手…なのです。

よって1人だったら参加しなかった…と思うボーリング教室…でも、これからほぼ毎日を過ごすだろう旦那との日常に共通の時間が少しでも楽しい方がいいかな?って…


6回、2000円で靴、ボールを貸してくれて1〜2ゲームできて、何でもいいからやってみてもいいかなぁくらいでした。

しかし、けっこう楽しくて…


成績…?

ハンデ90がついて150くらいで昨日が終了。

この成績を分析するつもりはサラサラ無いですが回を追うごとに少しずつ数字が増えるのは楽しかった〜〜と言ってもいいかも!

のレベル?


インドア派のワタシです。

ボーリングはピッタリかも!

なんてね。