yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

流されて

台風が近づいている🌬

にもかかわらず、今日も出かける。

旦那の友人の写真展に出かけます。

その後、ワタシは似顔絵教室へ。


時間に追われているのか?追ってるのか?

そんな事今はどうでもいい。


思うように動けないなあ…(//∇//)

…と感じ始めて久しい。頭では整理した行動なのにうまく回らない日々。

こんなハズでは!なんて日常茶飯事。


それでも朝を迎え、夜へと時間は流れる。

と、いうことで昨日、来週から ボーリング教室終了後のトーナメント大会への引き続き参加への意志表明をして来た。

まわりの空気に沿う事にした。マイシューズとマイボールを注文し、とりあえず来年3月まで参加ということで…


マルイ物は苦手意識が有る人生でした。

ここへ来て触れてみようかとの思いは流れに逆らわずに良い意味で流されてみようか?

なんといっても、旦那との共通の話題を提供してくれるアイテムでもあるので!