yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ささやかなお願い🤲

今年の夏前からスマホのバッテリーが怪しかった!


暑さが緩み始めた頃、たった2時間のウオーキング時radikoの使用で真っ赤っか〜。


リンゴマークの機種の為、代理店での対応が不可欠となり、予約とって行ったさ!


ワタシ60歳のおばちゃんです。

でも、グローバル初期にパート人生スタートして2000年問題もクリアーしてきた経緯もありパソコン、スマホもいじくってます。

…が、やはり現役から遠のいてしばらく経ちます、…のでリンゴマークのスマホ屋さん行って、あ!ヤッパリ…


優しくない受付の人。

「&¥@¥&%#*」…となんと早口で言ってのけて「え、え、…?」

「ハイ、受付となります。」だって。


緊張してるおばさんに冷ややかに早口でまくし立てたおにいさんを追っかけて「もう一度説明してください!」


「ユックリとお願いします」…と

ささやかなお願い(^^)