yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

年末年始

3ヶ月毎の定期健診。

朝イチで病院行って尿と血液の検査。

その後家に戻って昼食後診察が待ってるので、病院へとって返す。

今日は旦那が送り迎えしてくれました


どんなに助かるか…ありがとう。


まあ、逆もあるので、お互い様。


その後、帰り道スーパーへ寄って正月🎍用食品の品定めがてら買い物した。

クリスマスまえが価格の値上がりが未だ激しくないので生鮮以外ものもは買っておくかな。


来春は旦那も仕事復帰らしいし、こんなのんびりした年末はまた暫く無い。

結婚して38年年末年始はのんびり過ごしたことは無かった。

サービス業ゆえ始めから望まずにきた


今年の年末が…初めてかも…

年末年始のお休みは大晦日と元日くらい、後は都合の良い時に休んでくれよ!です。


仕事人間なのだろう旦那、そういえば有給たんまり残して退職時に消化してました。転職する時もね。


私もそうだったかな!

人のことトヤカク言えないか。