yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

応援してきます

今週から通常営業のチラシ配布のお仕事。先月分なんと哀しい1万円の出来高でした。


いつもの半額分でした。

まあ、やってないからね!

年末はかつて無い早めの仕事納めだったし、1月も20日の締め間近はお仕事断ってしまったから? なんだよね。


旦那は来月からの出勤かと思ってたら何と明日かららしいです。

ワタシは明日コーラスの後、お世話になってるコーラスの先生(指導してくれてる若者)も出演するコンサートが横浜であるというので応援がてら行って来ようと思います。

いつも夕方からの開始ステージは帰り時間が少々難点(遅い)なもので参加できずにいたのですが、地元なのでこの時とばかり!…ではありますが行ってきます


🎶低音の伸びがとっても素敵な歌声なんです!ツイツイ応援したくなります

メジャーを目指してはいるのですがこの世界(オペラソリスト)なかなか難しいようです。

母の様な心で応援してるファンです!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡