yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

うっそー

今、駅の大手ハンバーガー🍔ショップでおひとりさまお茶🍵してます。

さっき、忘年会がバラけて最寄駅まで

戻って来ました。

…が、自宅まで辿り着くにはバス30分は待たないと…この寒空に…無理!


という事で、旦那に帰りに寄ってもらうようにLine入れたトコです。


今日で、今年のワタシの私的行事は終了!

明日から年明け3日まで、トシばばへの面会、旦那、孫2家族のおさんどん(三食の心配)ナドナド公的行事が目白押し。


気力・体力充電しておきたいと思います。


いつもの年末ですが、気が向いたら大掃除らしき事して、みんなが使うお布団干して、伊達巻焼いて、黒豆煮て、ダイコンなます作って…


お!オオ〜!

結構、ワタシ、やるじゃん!

…がしかし、年明けエネルギー切れになるのです…キット!


良いんです。皆んなが帰った後、旦那も仕事に行くでしょう。そこでボロ雑巾の如く寝込みますから!これで無いと新年来た気がしません!


なんて、うっそー!


ヤッパ、静かが良い〜〜🎶