yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

駐車券何故か無い…

市民税の確定申告してきました。

最寄りの区役所で。

市民の義務…なので!


昨年の夏前から毎日が日曜日となったマイ旦那、年金生活になってはじめておの申告でした。


医療控除を受ける為にその領収書の計算をしたものナドナド必要書類持参で出かけました。


用事が済んで貰ったはずの1時間無料券が、無い…どこを探しても見つからない。


持ってるカバンの中至る所探してみたけど無い…ゲートチェックしたら400円でした。この分タダだったのに…


帰りは100円寿司でテンションダダ下がりでした。

自分の気持ち分析できずに今に至ってます。