yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ハンコ屋さんへ

もう、プライベートイベントは20日の水曜日で年内終了だったのが、今日これから宝塚のショーのライブビューイングに行く事に…


言い訳させてもらえるなら、コレは急にチケットのブッキング発生で譲りたいとのお申し出…ありがたくお受けしました。

新年まであと一週間有る。

年神様も許してくださるでしょう。と、都合良いょうに納得して、今バスに揺られて目的地に向かってます。


昨日かたずける用事を今日此の時へ全て集約して済ませようとしてます。三つほどの案件です ワタシの大好きな行動パターンです。

予約注文のハンコ。今年は年賀状の枚数も少なくなって手書きにした〜いとの旦那のリクエストで住所入りハンコを新調。

それができあがってるので受け取りに。

銀行でカルチャー教室の3ヶ月分受講料入金。

そして、大義名分の一つ、トシばばの靴下探し。今週、火曜日面会に行ったら、遠くからワタシを見つけると何か言いたそうに車椅子を操って昨日まで履いていた靴下がとっても、あんばい良いとせつに訴えてました。

珍しい事です。

鬱病も有るので良い時悪い時の差がかなりあって、どうゆう訳か?旦那が行くときは鬱オーラプンプンの時に当たるらしい。気の毒に。


施設のスタッフさんも長くお世話になってるのでよく心得てて柔軟に対応してくれるので助かります。逆に旦那がトシばばの鬱オーラにやられてると心配して貰ってたりしてる。


これから、靴下探しに ◯まむらあたりをうろちょろして来ます。