yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

今日

シッカリ降りました。雨☔️。

おかげさまで今朝はほんのり暖かくてゴミ出し、新聞取り、難なくこなし、がっちり防寒の身の上はアレやコレや動いてると暑いくらいの陽気です。今日は明後日から来る孫台風第一陣に備えて部屋中 🎶おかたずけ〜〜🎶


昨日は、年賀状終了させ、『陸王』を堪能し、

たまってる録画ビデオを消化し、お正月番組のドラマ録画に備えました。

孫台風渦中のんびり観てられません。若い者にドタバタお笑い番組で占領される事は必置。それにワタシ、ドラマおひとり様視聴派。

誰にも邪魔されずに見たいです。


『陸王』良かった!涙の出ないワタシの目久々にウルウルしました。昼間、箱駅特集番組で中大を取り上げてるのを観たのもあるかな?


訳あって明日も都内まで出かける事に…。

プライベートイベントでは無いので気が進まなく、テンション低めです。ほんとは明日かたずけたい事、結構あります。


今朝、ゴミ捨てに出ると小学生が通学班で登校するとこに遭遇。

アレ?今日学校あるんだあ。

先週で終わってると思ってた。

マア、地域差あるのでしょうから…