yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

離婚

ただいま、山手線ど真ん中!

先程まで都内の と、ある弁護士事務所に居りました。長女の離婚の金銭交渉の相談をしてました。よく離婚は結婚するよりエネルギーが必要。と言いますが、そうかもしれない。

不誠実この上ない元婿は養育費を入れてこないで月一で子供に会わせろ。もう、三年経ちます。会えば、その費用は娘持ち、考えられない。お金の事だけではありません。


そんな、こんなあって弁護士を立てての強制執行に相成りました。ワタシとしては、イエ、娘は早く穏やかな生活を。なのでしょうね〜


先日、冬至を過ぎて、気持ち日没、日の出が少しずつ変化してるように感じるのは、私だけ?

今は、夜が12時間と5分くらいですが、新年を迎える頃には、12時間を切ってくるでしょう。楽しみです。


今日のこの状況も、当初ワタシは参加するつもりはなかったのですが、この様な機会でもないと敷居の高い場所です、社会勉強も兼ねて参加させてもらいました。今はお任せするしかないのでしょう!


着手金¥◯十万円。致し方ない。出費。

娘と孫のこれからの為です。


今、電車は横浜に着きました。

気持ちだけでも良い新年が迎えられると良いのですが。