yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

手術

3時から始まりました。昼過ぎくらいからと聞いてた開始時間がかなりずれ込みました。

今を境にこれから暫くは生活が多少変わるのでしょうね〜。

少なくとも一週間の入院生活中は流動食から始まっておもゆ、お粥とそして退院後も消化の良いものナドナド。

そして、切除した生検の結果次第で開腹切除なんて事も想像してる冷静な自分にチョットビックリ‼️

36年共に歩んできたパートナーだが、人ごとでしかない感覚なんだなと再認識してる。

モチロン、生活のサポートは惜しまない。


来年の5月まで仕事が続けられる事を目標に生活するだろうからそれも叶えさせたい。

しかし、心臓疾患も確認されてるのでそこらへん体力次第。


長年、家族の生活を護り、子供二人に相応教育費、結婚させ4人の孫もようやく小学校に上がり、海そばに住み初めてこの世の春とばかりに休みの度に釣り三昧の日々。

今は小休止。また元気になって…

元気にお外に出て下さい。

出かけてくれないと…私が病気になってしまいます。貴方が元気にお外に出て行ってくれる為なら私、ガンバってサポートします!



あれから、30分経ちます。まな板の上の本旦那は如何に?