yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

忘れるなよ!

夜中 アレは何時頃? 春の嵐到来!

ザ〜〜とガタン!バタン!

…そのまま深い眠りに…


朝のバイトは行けそうも無いので、7時起床!

その頃には雨は上がっていました。

その後気温は上がって温血動物のワタシは良い調子に動ける気温。


一昨日、昨日とヘロヘロでした。

胃腸は落ち着いてきてるので気になってることアレやコレやとかたして旦那の出勤準備を整えながら午前中が終了。午後イチでチラシのバイトへ。旦那にはナイショ🤫?


胃腸のトラブルで心配かけました。

午後はバイトして来る とは言えません。

なので、旦那が出かけてから身支度をして出ました。

歩けるって、ヤッパリいいな。


以前から病院で頂いてる2種類の胃腸薬💊を昨晩から服用したところ、効果アリ。

最近、調子いいので。飲むのを辞めてたのですが、旦那が思い出させてくれました。

レパミドとキャベジンUの錠剤を食後に!


胃の負担が軽減されると腸もシクシクが起きません。体内のどこで起きるかわからんし、いつなのかも不明な症状です。2、3ヶ月くらいの間隔のような気も…

冷えたり、気候の変化の大きい時期だったり?

コレも低気圧…爆弾低気圧💣?

と一言でかたずられません。


アッチこっちと忘れた頃にヒョッコリ具合が悪くなる。忘れるなよ!貴女の持病は健在だよ!ってね。


夕方になって強風が再到来。

吹くって言ったでしょ!

って南風が言いにきたみたい…