yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

バーン❗️

少しは良いのだけどね〜

先週火曜の深夜の胃痛騒ぎ。


調子に乗って昨夜、今日の昼と…ご飯が美味しくて🍚、パクパクと。

そしたら、また、未消化…のまま夕方になる。

今、正直言って胃が重い。


先週金曜日に市大に予約外で診察を受けに行った。症状を訴えたら、血液検査、胸のレントゲン、心電図を。なんか、『2年ぶりに健康診断だあ』と思った。そしてその後1時間半くらい経って診察室へ。胃には少し強めの胃薬を処方された。

そして、もう一つ、嫌な事をチラっと…


『肺にね〜 ココ、小さい影が?』

『K先生に言っておきますねー』

で会話は区切られました。


2、3個の小さな影でした。なんでしょ!

今週 8日に午前に消化器科と午後から血液リウマチ科の二本立て診療ツアー!


今日は風はチョイ強いけど、暖かくて良い天気

久々に布団干して、シーツも早々と乾き、バスタオルも5枚ほどバーンと… スッキリ乾いた!

それが、救い。