yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

アゲアゲ

朝、なんだか急にミシンを引っ張り出してチョット古びたオーバーシャツをリメイクしてみた。ダボっとしてイマイチ…ダサっって思っちゃう代物だった物が!


う〜〜ン なかなかの出来ですよ。

そうなるとゴミ寄りのシャツがお気に入りアイテムとなる。これはアゲアゲの1日の始まりです。


そのシャツ着て、その後、土を買いに行って2、3日前に買ってきたゴーヤの苗を植えてみる


二階ベランダに2年ぶりのグリーンカーテンの復活です。

20Lの園芸用土を袋を真っ二つに切断‼︎

切り口を上にして苗を植える。

袋の下の方にアイスピックで水捌け穴を配する


だ、大胆ですが、これが一番楽で育ちが良い様な気がします。


旦那は今日釣り🎣に行きましたー!

タナゴの煮付けに程良い大きさです。

明日は1人カラオケ🎤行ってこよっかな?