yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

サクラ咲いたかしら?

昨日、紅白歌合戦の出場者が発表されました。


もう、そういう時期だけど…今年は何でもかんでも異例ずくめだった。


桜も咲いたけど…愛でてくれる民衆はなく、連休も人の移動はないし、学校も春休みが長〜く、その分…夏休みにシワ寄せがくる。


それでも、人間の営みは脈々と続く。

そんな中でもなんとか幸せを探しながら前に進もう…と七転八倒…の日々。


足を止めたらもう不安に押しつぶされそうになる。だから進み続けるしかない。


だから…進歩なのか?

イヤ、動かない方が得策なのか?


どっちでもいい。

誰でも良い。

人の温もりを感じていたい。


晩秋はやっぱり人恋しい。