yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

発熱3日目

案の定!

出ました。副反応と思われる発熱🥵


夕方4時くらいになると、37度台に。

夕食後は38度後半に…

そんな日がもう3日続く。


想定内ではあるけど、やっぱ、キツイ。


久々の“with発熱” の毎日に、やっぱ何もない方が快適な生活が送れることを再認識!


そろそろ、歩きにも行けてないここ3、4日です。雨が降っていたと言うのもあるけど、通常通りの日々に戻りたい。


発熱して無い時にパートナーが気分転換にショッピングがてら外に連れ出してくれました。

Mバーガーでコーヒータイムしてきました。


今夜の眠れない一夜に力を注入してきました。 

只今…37度7分。

今夜はどこまで上がるのかな?