yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

アルバイト

朝早くから!

なんか、どんより空模様。

アルバイト(チラシ配布)の最中にポツリと?えーこのタイミングで?

まだ半分しか終わってないよ…!


「アッ!バス🚌きた!」

バス停まで走れ〜…とにかく乗った。

3つ目のバス停で降りるのなら歩けよ…と旦那に突っ込まれるが、無理をしないで長続きがモットーなので。


行きは坂を下り、帰りは登りが続く。

週3日を快適に毎週無事終える為には

この1回のバスでの帰り道の利用は必須


…で、帰ってきて

シャワーで汗流してやれやれ?

週末の3日はこのアルバイトで終始する


有れば有ったで早起きに苦慮し、出かけて配り始めれば、ポストが光る!

雨が降るとなぜかホッとする小学生のような自分に苦笑い…


金額こそ小さいが、仕事の為に家から出るその理由は有難い。