yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

コロナ禍の普通

もう…4ヶ月未記入でした。


私は、元気でした。


毎日、ソレなりにふつーに朝を迎え、夜を送り、日々の出来事に右往左往してるな〜って!


96歳になったトシちゃん(姑)も歳相応に元気だし、長女のとこに居る20年選手のお婆ちゃんニャンも(人間年齢で90歳越え)年相応にいまも健在❣️


コロナも落ち着いてきたな〜ッて!

マスクしての行動が不思議と思われる社会生活になったのに?…


しかし、“増えてきたね”の声。


せっかく経済が廻って来てるいまここで〜でしょ。


せっかくコーラスでマスクしたままだけど、唄える様になってまだ、2ヶ月たらずなのに。

今のところ、細かい行動制限は無いけど…意気消沈。


モチベーション⤴️話題としては、


4回目のワクチン…モチロン打ちます。


そして、予防にも抜かりのない日常も!


今日もふつーのコロナ禍社会の1日は後半が少し過ぎたとこです。