yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

春秋は何処…?

今年の夏も、暑かった。

ワタシが知ってる夏はもう無い。

気温が高くなってもせいぜい31度くらい。梅雨(秋)の長雨シトシトと〜


この頃じゃ、気温が上がったり、集中豪雨の警報が出ると必ず、「命を守る行動を…」となる。


単純に考えても四季が感じられない?

春と秋は何処へ行ったのでしょう?

厳しい暑さに…。寒さに…。

身体は準備するのに、それもままならない。

今は亜熱帯気候に近くなってきたようデス。


豊かな老後も、穏やかな秋も想像し難い今日この頃。

年齢を重ねてくると優先順位は我が身の心配になって人の事まで及ばなくなる。しかし、高齢の親のこと、子、孫の将来の事と心配事は尽きない。

ボケ無くていいかもしれないが、いつまで続くのか?


最近、良いことが想像し難い。

疲れてるのかな?