yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

そこんとこ…です。

これからトシちゃんのお迎えです。

介護タクシーで車椅子ごと連れ帰ります。


午前中はコレから三日間の食事のための買い物をしてました。

パートナーの母君なのでそこらへんムスコとしては力みます。

…てというより、柔らかな食材を中心に三食を準備するのですが、なかなかの量です。


コレ、だいたい残ります。

トシちゃんお帰りになった後 ワタシのストレス、ハンパ無いのです。


ここで一つストレス発散するとしたら

言うは易く、行うは難し!

残った物を無駄にせず形にして食せるようにするのはワタシです!


そこんとこ…(〃ω〃)ヨロシク!


あ〜(*゚▽゚*)スッキリした!