yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

大型台風来る⁇

台風が近づいている。

未曾有の大型だ…と。

千葉の被害を受けた状況を見て人ごとではない…崖の上のポニョ的な自宅環境ゆえ風の当たりは相当なものだ。

たいがいの風揺れは平気なのですが台風となってはいつになく不安になって、朝から大型スーパー巡りして、でも一般市民の考えることは同じで、いく先々欲しいものは品切れ状態。

…あゝヤッパリ!


夫婦二人の生活。水と、雨風しのぐ家さえあればなんとかなると。


煮炊きせずに空腹をしのげる食料を用意しておくことにしよう。と


自然災害と共に生きていく事は命尽きるまでのテーマなんだろうな。

この時代の人間でよかった。