yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ワタシは元気と気付く!

今、居る、低気圧。

ワタシの体調にメッチャ悪影響を及ぼしてるヤツ。絶対この変な天候…のせいだ!


パートナーに言わすと低気圧くらいで「そんなに動けなくなるか…?」

と言うが…

ワタシにとっては筋肉痛、頭痛、食欲不振と…風邪引くのかなあ🤧?

とかとか…


先ずは鎮痛剤で様子見。

そのためにヨーグルトひとカップを流し込む。牛乳を飲むこともやってたが

飲んだ薬と相性が悪かったのか?嘔吐してしまい、往生したこともある。


ココ2、3日ナルコレプシー(居眠り病)の症状も頻繁に出てたので 「ナンかなあ…」と気にはしてたけど、今朝、になって苦痛が来た!

心身共にいっぱい、いっぱいの気分。


体に水分補給してとにかく気力体力の温存に勤めるしかない。

全ての予定をキャンセルする。

いつものことさ…と思いつつも?

情けない…ワタシ。


同じ60歳代の人の元気な様子を目の前にすると、悔しい…気持ち少々!


夜になって食欲が出てきたが…気管支喘息の症状が出始めてる。

最後はやはりココへ…

今週はおとなしくしてた方がいいのか


風邪は万病の元🤧!

…という事で!

全て納得して健康でいたい。


なんも無いけどさ…

すべり症(腰痛)、膠原病(シェグレン症候群)、ナルコレプシーと、こんだけ賑しつつもやかな病気のデパートみたいな身体、昔だったらどれも診断が降ら無いと思う。

病名付けられてよかったんだか、どうだかなぁって…


とりあえず、ワタシは元気!(๑╹ω╹๑ )という事