yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

喉元過ぎれば…

あー!忘れてた!


木曜日、パートナーに病院へ連れて行ってもらって、予約外診療で受付済ませて30分後、看護師さんから先生が

「検査済ませてきてと言ってます」と検査室に行くと血液検査と採尿の検査支持出てます。との事。一時間ほどして呼ばれた。症状を解ってくれて超早く検査結果が出るとすぐ呼んでくれたのでしょう。覚悟してたランチ越えほどではなく終了。


結論から言えば高熱後、1週間ではリュウマチと決定つけるわけにはいかないらしい。

来月の予約はリウマチを視野に入れた検査にしましょう。とのこと!


チョイと前、月一で高熱が出てる時は下がって筋肉痛の繰り返し、もう今は落ち着いてしまって何年も経つと…喉元過ぎれば…なんでしょうね。


忘れてる?


いいことなんだけど?

久々でうろたえてしまった。でも、さすがクスリ…良く効くわ!

自分の身体も支えられないくらい痛かったのが嘘みたいっ🤯!


早く安心できてよかった!