yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

期待して待つ

そろそろ、限界かな。


娘達のつぶやき…、です。

学校が休校を実施して1週間。


それぞれの責任で行かない生活してきたけど…

学校でのヒトとの触れ合いという貴重な経験ができない。


この1週間は個々に家人といつもと違ったステキな事あったのなら良いのだけど!


小学生だけの事ではありません。


ミドルシニアのワタシ達も経験の無い異常事態と。考えざるを得ない。


週1だったり、月3の楽しみが期待できない。カルチャーでのヒトとの交わりを絶たれる。


ワタシなど、我慢という事に慣れてない世代です。

コレに関しては小学生と同じです。


でもね。

今は、皆同じ状況の元、大人しくして

開放される1週間後のステキを期待して!


小学生の期待。

ミドルシニアの期待。


待つのも良い時間と心得よう。