yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ココロの春

春気分良い感じ❣️


昨日、コーラスの緊急説明会があった。

三密にならない様に…

場所は駅と建物を繋ぐ連絡通路。


たった20分程でしたが、懐かしい顔。

皆元気そうで何より。


そこで、オシャレするほどでもないが、春になったら履こうと買っておいた黄色い靴…


本当だったら…もう活躍していても良い頃。お部屋の片隅で箱に📦入ったままでした。自粛…自粛…あ〜もう!


今日、えーい!

今日しかない。


履いちゃったー!

履く時はいつか?

今でしょ!


…って、パンドラの匣にならないよね


あ〜気がすんだ。

気になってたけど、その(履いて行く)テンション上げられずの日々でした。


ココロの春がやっと訪れた。


良い事はも一つ追加!

チラシのお仕事来週末くらいから再開と連絡ありました❣️