yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

コックリ!こっくり!

週末、ゴロゴロでした。


今週…うんにゃ!


今月になって…まだ1週間。

今週は久々に忙しい1週間でした。


コロナの自粛制限が解除され、それと同時に中止されていたカルチャーが再開されこの1週間に外出が3日に増えた。


今週だけの限定だと思うけど…

気温が高くなってきてるので午後にチラシ配布をする事は避けてます。


早朝に1万歩は歩くのでその後はゴロゴロしているのがここ、ひと月近くのワタシの日課の様なモン…


…なので配布した後、用事がある日は夕食の後はこっくりコックリが始まります。

ここ2、3日は10時就寝でした。


そして昨夜はとうとう10時を待たずに寝てしまいました。


そんな、1週間でした。