yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ニュースタイル

地元での社会生活のスタイルがまた少々変化してる。


いつもごひいきにしてる スーパーY。

週末のせいか混んでる。

最近、おうちご飯が多くて多少危険リスクはあるけど、気分転換をするつもりでイートインでランチをしようということになりました。


…といっても、食べるものも決まってるので…

たくさんは食べられない。何かを一人前注文しても夫婦で半分は承知。

なので…Mバーガー🍔だったり、🐽まるウドンだったり、お弁当🍱だったり


席を探しに…と席数が俄然増えてる気配

あっ🤭。コレか…クリアースタンド…?…というのか?あったほうが安心(^^)


デモ、こういう空間認識に慣れてないのです。

…チョットうろたえるが、パートナーと並んでMバーガーとおいなりさん。


普通〜にいつものファーストフードとお惣菜コーナーのお稲荷さんです。


気分、気分です。それだけで、別モノ。

…と脳🧠が思ってしまう!


不思議(o^^o)