yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

大好きな空気感

暖かい陽気にありがたいけど…

らしく無いと…晩秋どこ行った?


今日はワタシが市大病院で定期検査。

…今週に外出が集中している。


月曜日パートナーの内視鏡検査。

火曜日ボーリング🎳に参加。

水曜日横浜でカルチャー教室。

今日、市大で定期検査。

明日、歯科🦷クリーニング。

そして、ヤット土曜日は用事無し、

じゃない!


友達と川崎でランチ…

デモ、コロナの怪しい数字が踊ってる。

出かけることにブレーキがかかる。


ここも、アッシー君の存在が大きい。

故、年に一度の病院からの帰りの運転手ぐらいはやっても良いようなものの…

今週、月曜日はワタシ、役に立ちませんでした(〃ω〃)


来週は火曜日と土曜日に予定あり。


今週水曜日の横浜でのカルチャー教室は大好きな絵(似顔絵)でした。

11月22日「良い夫婦」ということで芸能人のおしどり夫婦をテーマに描きました。


ワタシは健介・北斗ペアでいってみました。

他の方々は、友和・百恵ちゃん、圭佑・原坊、進次郎・クリステル、満里奈・じゅんちゃんなどなど。チョイス❣️


似顔絵はとにかく顔の特徴を誇大してナンボ!…です。

技術の無いワタシはその特徴を過大評価しやすい対象…に選んだのです。


満足度75%で終了。楽しい時間でした。


趣味のお仲間というのは接点がマニアックのとこで一致してるので話題に事欠きません。延々と話は続くのが良いとこであり、困ったものです。


そんな空気感…好きです。