yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

うれしい

雨です♪

11月になって最初の☔️雨の日。

なんかチョット嬉しい😃


5時に目覚まし⏰が鳴って…

雨音に気がついて二度寝。

今日はポスティングの早朝お仕事お休み


不思議なんですが…今日は二度寝がスムーズにできた。

歳と共に一度目が覚めると大概、二度寝はなかなか難しい事なんですが…

今朝は、スーっと眠りに入っていけました。

先週のハードな外出、結局日曜までなんやかやと出歩いてました。


23日の旗日は終日パジャマで過ごしました。そして、コタツにクビまで浸かって「今日は何もしないぞ!何処へも行かないぞ!」という強い意志の一日にしました。

なんだソレ?…ですよね。


あっ🤭!パートナーは太刀魚釣りに!


今朝、横浜市内の友人からLINEがあって、来月お茶することに…嬉しい。


昨日、ボーリング🎳のお仲間で同類の持病持ちのキロちゃんから「私達は、コロナの予防接種ワクチンは打ってもらえないよ」…と。

なんて事だ。

どうすりゃいいんだ。


移さない。うつらない。

…の行動遵守。

でも、withコロナでも楽しみはあったほうがいい!