yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

釘を刺す

出かけて、1時間半ほど経ちます。


「チョット、お祭り公園に〜ホニャララ〜(ポケモンの名前…?)が出るんだ。」


謎の言葉を残してお出かけになりました


「6時までには帰ってきてね。」…と、

言っておいた。


なぜって、一応、夕食の時間です♪


ランドセルを放り出して遊びに行く小学生の背中に覆い被せるママの様な心境。


あっ!帰ってきた。


釘刺しておかないと…片付きません。

…というより、作っても冷めてしまえば美味しいものではなくなる。

何度も用意するのもイヤでしょう。


パートナーが現役の時は夕食時にはほぼいませんでした。当たり前。

なのでそれなりの対応してました。

…今はそんなこと言っては困ります。


食事時には顔😏を揃えてくれないと面倒この上ない。


ポケ活は…良いけど、ヤバい…

見境つかずにはまってしまう性格の人には要注意‼️


なんでもそうでしょうけど!

ほどほどでお願いします🤲。