yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

アクシデント イッパイ

小さいアクシデントがけっこうあった1週間でした。


トイレの洗浄タンク、レバーが突然う、動かない現象。


終わらない豪雨で庭、冠水!


行ったら…緊急事態宣言が出てて、休業になってた店舗。ガッカリ😮‍💨!


最近のパーキングはQRコード処理が増加してる。コレがレシート🧾と同種の紙質でペラペラ…

パートナーに預けてあったのが…紛失!


などなど。


トイレは、部品取り寄せも、修理依頼も

お盆中で連絡付かず。

応急でパートナーが修理したが…

…なんとも、心許なくて、階下のトイレを復活させる。


じいちゃん亡くなってから孫たちが揃った時のみの年間4、5回位の使用頻度だったので、けっこう勇気のいる再開です。


冠水は雨の降り☔️が弱くなると、引いて行く。待つしか手は無い。


パーキングチケットは戻って再発行。


明日…ワタシがワクチン接種2回目。

簡易ベットを組み立てて、クーラーの有る居間へ設置。

ワクチン後の発熱副反応に備えて。

自分の寝室はクーラー無いので残暑のようだから…寝込むのはツライ。


でも、無症状だったら、徒労に。

それでも良い!徒党におわって欲しい。


そんなコンなで慌ただしい一週間でした