yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ネイル💅

喉、痛い。

身体動かす気力が出ない。

私にかまわないで。


そんな、気持ちの週末でした。


喉の痛みは夏の頃から比べると以上に低くなった湿度?

身体の重さは、体重増加?


そして、かまわないで症候群? は、トシババの今後の介護への関わりを考えるにつけ顔が下を向く要素しか見えない事か…⁉️


時間の経過と共に、喉の調子が悪いのは風邪ひいていたし、それに付随しての全体症状が悪化してしまう、“病は気から… ”的な事?


それに、トシババの身体能力の急激な衰えの現実はかなり衝撃的だったと思う。


…で、昨晩、10本の指の爪にネイルなんぞを💅!

アゲアゲ! のつもり …て何?


お米研いだり、お芋洗ったりしたらあっというまに剥がれてしまう事…承知ですが。


今日はこれからボーリング🎳トーナメントに参加します。結果はどうあれ行こうという気持ち。

そう、気持ちです!