yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

オトナ…の事情

自宅の最寄駅から2つ目の街に歩いてやって来た。

今週のポスティングのお仕事が発注先の都合でお休み。

そうなると用事がない限り地上(高台の住宅地ゆえ)へ降りなくなってしまう。コレはヤバイ!


来週は予定満載なのにその前にドテーとしてると体がキツイ…少しずつカラダ動かしておかないと…


自宅から1時間15分程で8.5キロ8500歩。帰りは、モチロン公共交通機関(JR)と自宅側の停留所に止まるバスで帰ります。


…このくらいが丁度良い。

やり過ぎは危険。高齢者は8000〜10000歩が歩く目安と心得よ!…とか。


人それぞれ丁度良い。の感覚は様々。

気持ちいいトコとか、幸せだと感じられるトコとか皆違うと思う。


無理して人に合わせる事もしなくていいと思うが、友達いなくならない程度にしておきたい。


オトナの事情🧑ッてヤツ?


歩いてここまで来るとくたびれてこんなにたくさんお店あるけど見て歩く元気ほぼないから余計な出費も無くて良い!…と なんとも情けない!