yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

梅雨入りだって!

梅雨入りしたそうです。🌂

…らしい空模様だ。


午前中、歯医者さんに行って無い前歯2本の即席再建してもらって来た。


今日はコーラスの日。口を開けるとみっともないという理由あるのだけど、

それより、歌うと “息、ダダ漏れ”してしまうのでムリ言って再建までこぎつけた。


…て、気を良くして美容院に予約を入れたのだけど、あ.雨…って


一気にテンション下がる⤵️んですけど


まあ、来週半ば (水曜) に日帰り温泉♨️

の予定もあるし、コレは強行するしかないでしょ❣️


願わくば…神様!帰る頃どしゃ降りでないことを希望します。


なぜなら、帰る手段は ”徒歩“ ( ; ; )で30分ほどかかるので!