yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

なんのための招集ですか?

なんか、長年続いてる?ポスティングのアルバイトに少々動きがあるらしい。明日、10時に営業所に来てほしい。と…ここ数年、担当者が変わっても無かった事で、ポスティング自体の規定が変わったのかな?


モニターファーストならそれはいい事だけど。このご時世ですから規制がきびしくなってくるのも覚悟してる。体調のモチベーション維持にもこのお仕事は今の私に丁度良い。


今のところ、60歳からの年金額よりいただけてマス。おこずかいとしては有り難い収入源。


健康にもとてもいい。

週2、3日で一日の平均歩数はクリアしてマス。


もう無理も訊かず、できない年齢。

年齢に乗ってはいけないけどね〜