yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

母のひとり言?

朝、8時前、西武線で揺られてる。

長女の出勤に合わせ駅まで送ってもらい横浜までの直行便に乗ってる。


パートナーから“今どこコール”に、横浜で乗り換える時連絡するねの一言。

いつもの帰宅パターン。

これから、登志子さんの面会してどっかでランチだな。


長女のとこに居た二日間は、孫の様子、長女の生活模様などの情報収集を兼ねてなんですが、シングルの子育ても中盤、本人のワークライフも充実してるようです。


今回はいつもと家の中の変化にチョットした発見があって、少し安堵しました。乱雑に変わりはないのですが、指揮官である長女が心身共に落ち着いてるのでしょうねー。

いつもよりキレイでした。

孫たちの成長も!


年末の再会を約束して別れました。

身体に気をつけて頑張ってください。不詳な母の願い…です。