yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

二人で外来へ。

ほんの小さな事だけど?

この2、3日気がかりなことが。


大した事じゃないけどチョットテンションが…下がっている今日。


先先週パートナーが注文してた物が水曜日に着払いで届いてた。

今朝、階下の掃除機がけをするのにその箱を開けた📦。


中身は天体望遠鏡 2セットと、ソーラーライト2個です。気になってたのはソーラーライト。


天体望遠鏡🔭は孫娘に頼まれたバースデープレゼント🎁!もう1セットはワタシが所望! あははは‼︎


因みに年が明け春を感じる頃、バースデーを迎えます。

迎えたくはないですが。


…て気になってたのはソーラーライトの方です。

と言うのはパートナーが望遠鏡の他になんかもう一つ頼んだんだけど…なんだったかなあ…?と電話の向こうで悩ましげに発した言葉でした


最近多いんですよ。こんな状況。

いわゆる、物忘れが…軽い認知症か?

マッ!ワタシもですけどね。


二人で認知症外来へ行こうかなぁ?って…また、考えてます。