yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

怖〜い!一言

昨夜パートナーが出稼ぎから帰ってきました。

足元に転がっていた里芋を煮ました

帰ってくる人がいる…というのは何物にも変えられないクスリ…であった。

…事を確認した!


食べてくれる人が一人でもそばにいるなら…何かを作ってあげたいと…それが腰にはいいクスリになった事は言うまでもない。


今日は🌸🌸ローでランチの予定。

マグロ食べに行く。


…が…帰って来たら、きたで面倒臭いこと言ってくる!

一言、一言がカチン…コチンと…


先日、ラグビー🏉日本代表選手がご夫婦でTV出演してて、その中で喧嘩をひきずらない為の魔法🧙‍♂️のコトバが…

💓幸せに…なる為に?💓だったかな


よく、夫婦のことはその夫婦にしか〜

と言うけど…ホンマ!

ワタシ達は?ケンカの後…間髪いれずにどちらかが…ボケる!かな。


もう40年のときは流れてる!

親や子供達と過ごした時間より長い事に今更ながらビックリ⁉️


ゆうべ帰ってきてお芋の煮ころがし食べながら…死ぬなら一緒に死のうね!だって…「何、それ…」怖〜?