yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

天候不順のどんと焼き

夜半の雨から☔️、❄️霙になって、風も加わって、ワタシの苦手な天候。


車🚗で20分ほどの所に海の公園が有ります。どんと焼きと言うのがあって、一年お勤めしてくれた御守り、お札、

お正月のお飾りなどを海岸でお焚き上げしてくれます。


この天候でしたが…行ってきました。

寒さから身を守る支度は十二分に!

でもね。

酷い風雨…ヤッパリ寒かっ


会場でカニと野菜タップリの金沢鍋を食べました。悪天候なので人出も少ないせいか並ぶこともなくゲット。

300円で食べ応え十分の量。

温かいのもありがたかった。 “ 完食”


3時からのトシ婆ちゃんの面会まで近くのショッピングモールでコーヒー☕️タイム!


トシ婆ちゃん今月14日で95歳に!

なんと先週は13、14、16と家族三人のバースデーが重なって、なんとこのメンバーがスゴイ!2人の孫とトシ婆ちゃんでした。亡くなったシゲ爺ちゃんがいたらなんと〜4人が1月に…


明日はオペラコンサートで銀座へ!

体調もバッチリ👍さあ!2020始動!