yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ウフフ!

今朝、早朝チラシ配りのバイトに行く予定が、雨が未明まで降っていたようで、これではポストがビチャビチャ…


少し様子見して8時頃行った。

コレが少々手間取って1時間半ほどかかってしまって…不覚。


余裕で午後のコンサートに行くはずがまぁ…バタバタだよね。

駅までパートナーに送ってもらったのはいいのだが、所望した駅ではない所で降ろされ、悪意はないのでしょうからありがとうと言って😊目的の私鉄の駅までダッシュ!


久々に寒い朝が…一汗かいてしまいました!

風邪ひかないようにしなくちゃ!

今は車中で座ってユックリできています。着いたら腹ごしらえしよ!

何食べよかな? ウフフ?