yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

めでたし!

くちびる…皮ズル剥けしてきた。


あ〜そうだった!

高熱に丸一日浸っていたからだ!


熱が下がって、さあ!バイトに!っと気分良く出かけたのは良いんだけど

体内への水分補給が満足でなかった?


スポーツドリンク🥤いつもより飲む回数増やしてたけど足らんかった…!

そして、この最中、パートナーは山梨へ出張することになっていた。

39℃の高熱の翌日出発した。


考えようによっては一人でじっくり静かに寝てられる!

…が…一人の場合、容態の急変に病人本人が危機をどう回避するかですか。


パートナーもそのことを心配してた。

ワタシ…その時は救急車を呼ぶしかないじゃん!

それに、ひな壇式住宅街の山頂付近に消防署分署が有って、我が家はそこから目と鼻の先なので…おまじない的な存在。

まぁ…何事もなくワタシも回復、パートナーも途中で呼び出される事もなく無事ご帰還。メデタシめでたし(゚∀゚)