yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

ゼイゼイ…ご褒美

今日は体調も戻ったし、早朝のチラシ配りに出かける。

向かった方向の眼下に海だ。

朝日が昇る寸前のこの時期は綺麗な朝焼けが…テキーラ-サンライズってカクテル🍸の色みたい。(実は色でカクテル検索した!あはは🤣)


300枚弱のチラシ配りが終わる頃はすっかり明るくなってる。

やれやれ…とまた来る時降りてきた急坂登って…てっぺんまできたら?


アレ〜真っ白な富士山🗻クッキリと!


あ〜 ‼︎日本人で良かった!と思う。


でもね。キツかった!

行きは、ホイホイ爽快に下ってしまったけど、帰りは登らにゃならん!

当たり前だけど。 でもゼイゼイ言ってるワタシにその富士山が見えたのはご褒美でした。