yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

めんどくさい…奴は。

今日は時間限定で歩いてみようか?


身体とは…イヤ、ワタシの気分とは正直で、暖かくなってきて動きが(啓蟄も過ぎたし)活発になったのか、今週はすこぶる調子が良く、今日もどこかへ向かって歩こうか?


なぜかと言うとパートナーの存在がチラチラとワタシの今日のライフスタイル

(それほどカッコよくない)を維持するのにしっくりくる。

それが時間限定でのウォーキング計画。


ただ、それはニンジン🥕にはなるが、

目的を決定しなくてはダメだ。


今日の目的地は国道沿いに有るハードオフまでなんだけど、行き着いてタイムリミットとなってしまうかなあ?くらいの

微妙な距離…


昼食後に行こう!


パートナーは午前中はあさり採りに行く予定なんだけど…今朝は起きてこない。

行く気あるのかなぁ?

このぶんだと昼食の時間がずれてくる。


あ〜ヤッパリ存在がめんどくさ〜い。