yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

若者言葉が妙にシックリ!

牡丹雪が降って❄️きたけどっ!


寒くはなると予報は言ってたけど…

雪だとは思ってもみなかった。

積もる気配は無いけど…春のドカ雪⁉️


こんな日はコタツでニョロニョロするに限る。撮り貯めたビデオを消化する事にした。


パートナーは昨日採ってきて砂を砂を吐かせてからのアサリちゃんを保管(冷凍保存)してる。今日の朝御飯は炊きたてご飯🍚とアサリの味噌汁って事に❣️

美味しかったです。


今年の初物…寿命また伸びたか?ワタシ


今、入ってる保険を見直してる。

入ってる保険が10年目になってどうしますか?ってお伺いの連絡があった。


医療費、介護費の事とか?

資料の細かい説明書の読破は無理。

でも、心配かける家族も居る。


持病もあって収入もないこの先、たくさんは払えません。どう考えればいいのかなかなか答えが見つけられない。

それが、現実。


…も少し資料と自分の現状、この先の希望なんかを混ぜこぜにして拒絶反応が出ない物を!


あ〜ムズイ❗️


とあえて使ってみたい心境。