yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

学校の校庭に子供が…‼️

なぜか?落ち着くMバーガーさん。


自宅最寄駅まで歩いて来た。

Mバーガーさんでランチ目的である。

ポイントで二人分のお勘定が払えるのもあってのこと。


新型ウィルスで3ヶ所でのカルチャーのうち2カ所は閉鎖。もうひと月近く隠匿生活してる。

アッ🤭閉鎖空間以外は出かけてます。


でも、シニアのカルチャーと言えば、閉鎖空間になるでしょう。ふつうは!

同志の集まりができないのは結構キツイ


なので、こうしてウォーキング目的でうろついてます。形はそれぞれですが、老若男女同じ様な目的でここに集う。


今日ここへ来る途中、学校の校庭に子供が何人か走り回ってました。コレが正常な光景ですよ。


“校庭なら良いよ”とお許しが出たのかな


今月、娘のとこへ行く予定が中止になって2時間の道中で読む本ここで読む事にした。ランチ後通り雨になったというのもあるけど…