yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

散歩日和 

今日は気の向くまま歩いてみた。


今までのバカ陽気に比べればキュッとしまった空気の今日。

日差しが有るが時折曇る。…で歩くには最適な日。


1万歩をゆうに超えた歩数。

とっても気持ちいいウォーキング。

途中、方角が不安になったのでスマホのマップアプリで位置確認。使えるなコレ


帰ってきて身体が熱いうちに🥵シャワーを浴びて洗濯してお日さまになぜか感謝してしまう。


お日さまのない日はヤッパリ寂しい😞

コレからは夏に向けて紫外線が強くなる

外出には日傘がかかせない。


シミもそうだけど…とにかく紫外線に長時間あたると疲労感が半端ない。

その後、グッタリで何も手につかない事請け合います。


娘が孫を連れて今週末にお泊まりにくる予定です。

そう。あのウィルスの余波で、家に置いておくのも限度とのこと。


少し空気を変えよう!…らしいです。

一泊ですが、わが家も空気の流れが少し変わるかもしれません。良い事❣️


ただ、チョット寂しいのはニャンコ二匹はお留守番らしい…残念‼️


近くの動物園🦁にでも連れて行くか。

…アッ🤭でも開園してるかな?