yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

一生懸命に歩く🚶‍♂️

8000歩ってターイヘン!


コロナで日常が無くなってしまい、当然週一のポスティングのお仕事もお休み。


感染が終息されればポスティングのお仕事も再会されるでしょうが…

今までの様な平和な日常とは違うかもしれないが、ポスティングが再開するということは経済が動き始めてるということ


一回のポスティングで10000歩を週3回というのは当たり前に思ってたけど、もしかして凄いこと…?


身体に良くて、ちょこッとお小遣いになってって。すごいことなんだ!


…って、改めて思う。


昨日今日と、あれれ?

こんな遠くまで?と言う場所まで来たことに気づいて戻ることにしたが、帰りがチョット辛かった。

それでも、必死にたどり着いても8000歩がやっとでした。


歩く事は…。

コレだけはワタシの日常でおろそかにしてはいけない…と。