yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

イイ感じに再開したよ٩( ᐛ )و

動き始めてる。


今日からチラシ配布のお仕事再開です。

先週の末に連絡があった時は🤭チョット小躍り…


他の会社が配布してるのを目撃した時はアッ(^^)!動き出したな。

…って。


その4、5日後に連絡があった。

自粛…自粛とはいっても、いつまでもジッとしている経済界ではないと言うこと


言ってみれば経済界の末端でキリキリシャカリキに動いてるのがワタシたち!

…との自負が無いではない。


切られる時は真っ先に、…がしかし、復帰するのも…早い存在!


…また、お声が掛かって良かったなア


いつもの様に朝6時開始8時前には帰宅。

9:30に報告して終了。


約二ヶ月お仕事無し。


開始時に体力減退、それはそれで哀しい

ので、ほぼ毎日5000〜6000歩を歩くようにしていたからスムーズに再開できました。


うんウン。イイ感じ❣️