yayoiminako3337のブログ

半年に2度あるからパワフルに⁉️

真似してみようかな

6時の散歩、海沿いの道を行く。


目線の先に一人の男性。

ジッと動かずに佇む。

追越しながら見ると、正面に向かって手を合わせてる…


えっ!

何々?…と思ったら!

あっ🤭!今朝は見えないけどこの方向は富士山が見えるんだっけ。


合点しました。

いつもなのか、今日だけなのか?

しばらく手を合わせてジッとしてました

見ては行けない様な…でも、清々しい気持ちになったことも確かです。


4、5千歩歩いて帰ってきました。


階下のサッシのガラスの汚れが気になっていました。3ヶ所を水で洗いガラスワイパーで💧水滴を落とせばこの陽気、拭く手間もかからず…ウン!綺麗。


シャワー🚿を浴びて洗濯して…うっ?


こしっ?…にピリッと電気が走った!


…あ〜又、腰痛に落ち入るのはイヤ!

洗濯物を干し終わって横になった。


ただ今、コロナと猛暑で外出の自主自粛してはいますが、腰痛で動けないのは嫌。満身創痍とまでは言わないけど複数の病院が通いをしてるとなんかものすごく気持ちが荒む…


今朝の男の人の富士山🗻に向かって手を合わせてる姿…今更ながら、胸にジーンときます。


明日はワタシも真似してみようかな?